9月は肌荒れをケア!

お知らせ>クレンジング、アクアプラセンタ、クリームが、来週再入荷致します!

8月終わり~この9月スタートで、一気にスキンケア重視!の方がお化粧品ご購入に来ていただいて、あっという間に棚が

空っぽになってきました。

ご予約頂いている方へ先行してお渡しいたします☆

 

エンハンスセラピー化粧品の開発について、、少しご紹介します。

世古口blogより****

化粧品企画開発の分野で、
今まで、勉強してきたアロマテラピーやハーブテラピーの話ができることが、嬉しいこの頃です。

担当の方々は、当然のことながら開発製造のプロ団体の方々。
そんな方と、しっかりとお話ができるので、こだわった内容を決める事ができています。

化粧品では、内容成分が複雑であることのメリットもありますし、

シンプルにしてあることの良さもあります。

それぞれ特徴や良さはありますね。

エンハンスセラピーは、
フェイシャル現場から見たスキンケア化粧品です。

成分はもちろん、こだわり重要!!

それ以上に使われるお客様の「肌状況」も大事。

成分が極上でも、お肌状況により。。

必要な時、不必要な時期、ということあるのです。

まずは、お肌状態を知り、どうしていくかを考えたいですね。

今日から、9月で秋の気配ですね。

潤いを高めて「ツヤ」のある素肌✨を目指す方には、ぴったりな
エンハンスセラピーコスメです。

HPや、お近くの認定サロン・お店まで、お問い合わせ下さい☆

始めての方は、実際の肌カウンセリングや、エンハンスセラピーフェイシャルをうけながら、スキンケア指導をうけられると尚良いですよ。

コスメ購入はもちろん、

フェイシャル施術での、お肌チェックご希望の方は、
最初は、トライアルコースがおススメです。

只今、トライアルプランでエンハンスセラピーフェイシャル体験ができます。

ご予約は予約フォームから