5月【ビタセラ高保湿美容水!レーザー後もうるうる肌へ】

*いつもエンハンスセラピー基礎化粧品のご注文ありがとうございます*

5月【ビタセラ高保湿美容水!レーザー後もうるうる肌へ】

シミと肝斑へのレーザー治療を頑張っていらっしゃるエンハンスセラピー会員様がいらっしゃるのですが、皆さん、お肌の予後がとっても良好です。
もちろん、ウルウルに潤いスキンケアをしていただいてます。
ビタセラモイストローションが、大活躍です。

レーザーって、うちっぱなし、そのまま、では回復が遅くなります。

お薬などが処方される場合は、
しっかりとクリニックの指示に従い、

特別な注意がない場合はウルウルになるくらい高保湿スキンケアをしたほうが、お肌がキレイになりやすいですよ。
水分もしっかり飲んで過ごしてくださいね。
(かさぶたができるタイプの場合は、はがさずに待つ)

エンハンスセラピー基礎化粧品なら・・ビタセラモイストローションは、ビタミンCがたっぷり!!
お肌が生まれるときには、必要なんですよ、これこれっという感じで、予後も安心。
クリニック通いの方もご愛用中です。
しかも、
良い比率で掛けたオーガニックダマスクローズ美容水も高配合なので、エイジングケアにも最適です。
これがフェイシャルエステティック生まれならでは!のスキンケアの良いところ。
少しでも「皮膚弾力」を呼び戻したいときにどうぞ。

これからの旅行にも!
只今は、ニキビ対策、大人の吹き出物改善のために、使用していらっしゃる方も多いです。

お肌改善の様子が、楽しみです。

身体の中からは、ビタミンCを摂取するようにしてくださいね。
ローズヒップやハイビスカスティも美味しいスキンケアです。

店頭のお買い物が可能です。初めての方は、試し付けもできますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

予約フォーム→http://frna.jp/reservation/

アクセスはこちら→http://frna.jp/access/

 

公式エンハンスセラピー基礎化粧品【メール通販】はこちら

【公式】数量限定メール販売:エンハンスセラピーコスメ >夏でも乾燥肌が気になる女性へ


・リフティモイストクリーム 2週間待ち
・UV下地クリーム 2週間待ち

インスタでも「エンハンスセラピー」(基礎化粧品)で検索してみてくださいね。