5月【乾燥肌】のスキンケア化粧水「ビタセラモイストローション」

こんにちは。フラナです。

4.5月も新しいエンハンスセラピーコスメ顧客様が増えました♡

「日々のお手入れの中でコツコツケアすること」を意識して、ご紹介でフラナへお越し頂く方も増えてきました。

ご紹介の方も、ますますお肌が綺麗で思わず見とれてしまうお客様♡

何のお化粧品を使ってスキンケアしているのかも、気になりますよね。

フラナでは「エンハンスセラピー基礎化粧品」シリーズですよ^^。

「環境にまけない丈夫な素肌を育てる」ことから、美肌へ導くタイプです。

さて、

実は5月は、肌が敏感になったり、吹き出物がブツブツでやすい時期です。

この時期に、不安定肌になる方は大変多いです。

時期が過ぎると、落ち着いてきますが、ここで悪化させてはいけません!

「乾燥肌」に一旦戻ってしまうことが悪化の原因にあげられるので、

「保湿」を十分に繰り返し付けて下さいね。思ったよりも最初の保湿・保湿です。

エンハンスセラピー化粧品なら、「乾燥肌対策にはビタセラモイストローション」です。高保湿の上に、ビタミンC(直接型)が配合されているので、乾燥の方には「ピリっ」する場合も。

 

 

これは、水分量が足りずに肌が敏感に傾き始めている時のサインでもあるので、焦らないでご安心を。

お肌が湿ったままの状態の時に、すぐローションを付けてくださいね。3度づけしていただくくらいがちょうどよいですよ。(改善していくまで)

オーガニックダマスクローズの化粧水でもあるので、エイジングケアにも欠かせないスキントリートメントができます。

フェイスパックにも最高なレベルものです♪

 

忘れないで「乾燥肌」のレベルUPは「アクアプラセンタリペア美容ジェル」こちらも、かなり肌をガードして落ち着かせてくれます。重ねて塗ってくださいね。

5月は、量を多めにつけて、安定肌を目指してください💛

梅雨の時期までは意識してくださいね。

 

◆エンハンスセラピーご購入は、お電話のお問い合わせや、店頭でどうぞ。

肌チェックトライアルプランでも、化粧品を試して頂けます☆

(化粧品だけでなくて、専門フェイシャルをスタートしたい!方は、窓口でご相談下さいね。)

フラナ

エンハンスセラピー基礎化粧品