洗いすぎストップ。マイナスイオン&発酵エキスで肌を撫でる洗浄♪

こんにちは。

乾燥の季節になっています。

洗いすぎストップです。

エンハンスセラピー基礎化粧品は、「クレンジングジェル」だけが肌の洗浄です。

石鹸洗顔はなくても、肌の健康度や肌トラブルを軽減してゆけます。

いえ、むしろ、そのほうが健康快適かと思います。

乾燥する季節に、アルカリ性へ傾かせるのは、ストップして、まずは肌を安定させたほうがよろしいですよ。

 

エンハンセラピーのクレンジングは、水が違います♪

鉱石から抽出されるマイナスイオンのパワーのお水を使っています。あとはメデュカル仕様のラベンダー水で肌刺激を減らしています。

洋ナシ発酵エキスや、天然クレイや生薬が、お肌の古い角質を優しく柔らかくしてくれるから、無理にゴシゴシしなくてもOKです。

ただ、ゆ~~っくり肌のキメや、毛穴になじませてください。ゆ~っくりがコツです。

これで、私自身は、肌が乾きにくいし、透明感でるし、肌トラブルが減ったし、良いことだらけです。

他は使えない、という人気のクレンジング(肌洗浄)です。比べたらわかると思います。

 

エンハンスセラピー基礎化粧品は、ひとつ・ふたつづつでも試して、クレンジング~UVクリームまでシリーズで揃えてくださいね。

この一連のスキンケアの流れ自体が、フェイシャルエステティックの施術と同じように作ってあるからです^^。

是非お試しあれ♡♡

お待ちかね!明日は、UV下地・ローション、クレンジングが再入荷しますよ!

土曜午後以降で、ご予約の方へすぐお渡しいたします!