毎月のお取り置き、承ります。

こんにちは。

いつもご利用ありがとうございます。癖になるフェイシャル生まれの基礎化粧品です。

決してお安いものではない、基礎化粧品がこんなにもリピートが高いのは・・

単なる「綺麗になりたい」を超えてきている気がします。

 

もちろん最初は「フェイシャルエステティックからの美容品」であることで、信頼性も高く、

20年以上長年の月日を経たお肌専門フェイシャル実勢と、40年以上もつづく無添加化粧品研究会社が、企画開発したものであるので、

それも、「使ってみたい!」と、きっかけを頂けました。

 

本当に使って下さりありがとうございます。

エンハンスセラピー基礎化粧品の、配合や製法は、他では「マネ」ができません。唯一無二のブランドです。

聞いたことのある美容成分が入っていても、そもそもの「なんのため」「どういうエネルギーを」感じてもらいたくて配合したのか、がまったくの独自だからです。

それは、スクール「肌質向上美学(エンハンス美学)」のスキンケアエステティックの思想から創られています。

こんなことを書くと怪しい感じなのですが、要するに「実績と研究と思い」からできている基礎化粧品なのです。

 

愛用していただいている皆様が「わたしは、これを使っている。」という誇らしく思って頂けるように育てていきたいと思います。

決して驕りや「どうだ!」という事ではなくて、そんなライフスタイルの一部になりたいと思っています。

良質なものを纏うように。肌に取り込むものですから。

肌=自分そのもの。

 

「中身最重視!!」で作り上げてきました化粧品です。これからは益々楽しんでいただけるような要素を取り入れていきたいと思います。

今後とも、沢山の皆様からの応援を頂けますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

自慢できる良質な基礎化粧品ブランドとなっていきますよう、是非、一緒にお使い頂きながら歩んで頂きたいと願っています。

 

あ、タイトルとかけ離れてしまいました。。

お取り置き、承ります。

「毎月、クレンジングとローションとクリームは、絶対に買うので、私の分を置いておいて下さい。」というご希望が、また増えました。ありがとうございます。

そういうご希望の方は、お取り置き致しますのでお申し付けください。(棚で確保しております!)

(*お買い物、ご相談だけの場合も、全てが完全予約制です。)

 

 

 

エンハンスセラピー 代表

世古口知永