化粧品は「愛」の潤いでもある♡女性に潤いを。

嬉しい事がありました。
化粧水を好きで使っていたら、「手」「指先」がふっくら柔らかくなっていたそう。
この季節、いつもガサガサになる指先が、ふんわり。

「たぶん、この化粧品で、スキンケアしてるからだと思います!」って言って頂けた。
顔のお肌も、拝見すると、明らかに角質層が良い具合に厚みをもち、ふんわりしています。

頬なんて、ふわっふわ。以前と全く質感が違う。
額もすごくシワを気にされていたけど、厚み出てますので、改善方向です。
あともう少し。
額の老化やシワ感は改善しやすいから。

実は、化粧品の使用感を褒められるのは、当然嬉しかったのだけど、
私の嬉しかったポイントは、また他にもあって、

「主人に、、
「指先が柔らかくなったね。
いつも、ガザガザしてたのに。。手、気持ちいいね^^」って言われたんですよ。

って聞かせて頂けたことなんです~^^

いや~素敵♡

私と同じくまたアラフィフ様です。
そんな会話♡やり取り・気が付いてくれた♡その部分に自分の事のようにドキッとして暖かい気持ちになりました。

奥さんの指先、髪型、笑顔、お肌
少し何か気付いて、そして褒める言葉をちゃんと口に出すっていうことが、
こうして、女性を優しく嬉しい笑顔にしてくれる。

とても嬉しいご感想を頂いた今日でした。

もちろん、お話の後は、スキンケアレクチャーもばっちりしました。
「もう一度、量と塗り方をおさらいして覚えたい」とのことで♡
どこから、どう塗り進めるか、量はどうか、など。
コリも溜めないように塗るのがエンハンスセラピーコスメ流です。


何気ない毎日のコツコツ・・が目に見えてきた!!
この冬も、自分にとって快適なお肌に。

化粧品ひとつで、誰かの生活の「愛」の潤いになってることが、感じれて嬉しい。
だから、もっと「感じて」使ってほしい。

 

化粧水はビタセラモイストローションをご愛用中です。
ビタミンCと愛の象徴♡オーガニックダマスクローズ水を使用しています。

 

⇓クリック ☆商品リスト

 

 

 

 

 

 

他関連記事 blog更新中⇒https://ameblo.jp/carafe-face/