内側デトックスが肌をキレイに改善する【スキンケア大学サイト】に掲載「リフティモイストクリーム」

「頬をキレイにしたい!!!」というご希望多いと思います。

頬に皮脂詰まりがある方、昔ニキビができていた方、(今もある方)、疲れるとすぐボツボツと吹き出物が中にこもる方。
解決する方法はデトックスケアです!!!

石鹸で・泡たっぷりでさっぱり洗い上げても、悲しいんですが、上っ面がキレイさっぱりになるのです。
で、その後に乾燥してくるのです、だから余計にまた「詰まっている肌」を作る。

 

潤いケアといって、オイルマッサージをするのは、「肌に潤いが十分に戻ってから」します。
洗顔も、お好きならば潤いが十分もどってからにします。

上っ面肌より、「内側」感じましょう!!!

 

内側から表面にかけての道筋に、潤いの道を作って排出するんですが、そうするとスルスルと毒素や皮脂や不要な物が流れ出ていくイメージです。
エンハンスセラピーのスキンケアです。
4カ月もしないうちに、お肌が内側から健やか・本当の意味で「荷物を下し軽くなる」そんな肌に変わります。

先日は、またまたエンハンスセラピースキンケア法の凄さを実感!!!!
お客様が、そのとうり♡ 内側の詰まりがなくなってくるとこんなにお顔って軽くなる♡

 

これ、力説するのは私もそうだったから、よ~くわかるのです。

ためして実践していたのは、
ピーリング、パック、ゴマージュ、しっかり洗える洗顔、さっぱりオイルクレンジング、または優しそうなミルククレンジング。

これだけ、キレイに洗い上げてるのに、上の肌だけが、さっぱりしすぎ、肝心の「内側」が追いついてない

たどり着いたのが、エンハンスセラピーでは「リフティモイストクリーム」リンパの流れを促す成分配合で、潤いを充分に与えてくれるので、内も上も良好になりました。


リフティモイストクリーム、実は「スキンケア大学サイト」に以前掲載されました!お奨めという指定がありましたので・・というお電話でした!!とても光栄です。

今日のお肌様子を拝見したら、本当に内部からキレイ。
他、健康面も気を付けて。クリーム付けて、流すだけ。

肌の改善をみるたび、すごい!!
感動します。
私自身、肌が健康に変わる喜び、を知っています。 もうすこし上手に伝えられたら良いのですが。。

ご注文したい方はお問い合わせ下さい。