光を集めるスキンケア・老け見えシワを改善!エンハンスセラピー基礎化粧品は額もツヤツヤになれますよ。

こんにちは。いつもエンハンスセラピー基礎化粧品をご愛用頂き、ありがとうございます。

***

額には「ツヤ」を出しましょう。光を放ちましょう。
貴女の、おでこはいかがですか?


↑私(世古口)は、仕事がら年中、額を出していることが多かったため、自然なツヤが素肌から出るようにずっと整えてきました。

それは・・おでこのシワって、大変「老けて見える」からです。(もったいない!)
髪の毛で隠しても見えるものは見えるので、より目立ちます。
だから、エイジングケアを集中させて、元から改善したほうが断然早いですよ。

 

最近は、新製品でも「ツヤ」を付けたすメイク、光ってみえるものをポイント付けするアイテムが流行ってきています。
これは、光を放つものに目線がいったり、より綺麗に見えたり、自分が輝いてみえる大変効果的な物です。
是非活用するといいと思います。 光を集める♡大事です。

そんな時に、乾いている・シワがある・という部分に光を集めると・・どうしても「シワ」「カサカサ」が、時間とともに浮いてくるものです。
粗が目立ってるのは、悲しい逆効果。

なので、まずは土台の地肌から「光を集められる肌」に変えてみてはどうでしょう?^^

「額のシワなんてもう無理!改善しないわよね。」

と良くフェイシャルエステティックのシーンでお肌相談されるのですが、とんでもありません!
額ほど改善が早いところないですよ。
フェイシャルエステティック一筋、自信をもって「額のシワなんてもう無理><は勘違いです。」と言えます。
ほとんどの方が、額からキレイなれます。

何歳からでもです。私自身も50才を迎えましたが、エンハンスセラピー化粧品シリーズで額をキープしておりますよ。

コツがあります。付ける方向・お手当量(シワと乾燥具合による)・クレンジング法・などのコツがありますが、毎日正しくつけたら改善していくものです。

こういときほど、お手当量が超重要になります。
ケチらず、思った以上×3倍にた~っぷりとつけることが、コツです。

>「お手当量」とキレイの比率・自分に上限を付けるケアと集中を掛けるケアの差があります。

エンハンスセラピーでは、クレンジングから既にエイジングケアが始まります。
そして、プラセンタや、リフティモイストクリームを重ねていき、肌に厚みのあるツヤツヤの状態をキープさせます。

 

初めての方のお試し付け・説明はフォームから予約を受け付けております。(完全予約制)

30分程お時間を頂戴します。

基礎化粧品をトータル(クレンジング・ローション150mlのみ・ジェル50ℊのみ・クリーム・UVがございます。)で揃えて変えてみたい、説明を受けたい方へ**肌質向上用のフェイシャル生まれの高品質基礎化粧品です。

店頭でのお買い物には以下のカードが使えます。

 

*ご来店が難しい方へは配送(送料¥756)も承っております。(配送は事前振込制です)

 

****

以下、急ぎ製造中です!ご迷惑おかけします。ご予約承り中です。
・リフティモイストクリーム 5月21日に入荷!
・UV下地クリーム 5月21日に入荷!
・アクアプラセンタリペア美容ジェル 残り3個(予約注文入り次第完売)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

‼○○営業の電話が大変多く、迷惑しております。ご相談者様・ご新規様・会員様以外は、電話かけないでください。