人気すぎて・・UV下地とオーガニックローズ水入り贅沢化粧水

こんにちは。寒いですね。

寒い冬に、人気が上がるのが、エンハンスセラピー基礎化粧品のUV下地クリーム。大人気商品です。

伸びが良く、シルクのように肌をしっとり守る下地。

夏はUV当たり前ですが、このUVは保湿とスキンケア効果が高いのです。

ビタミンCの100倍以上の「フラーレン」という美容成分や、スクワランなどが配合されているから。

自然な艶やかさを与えてくれます。一度使うとやみつきです。エンハンスセラピーは他の商品もそうですが。

入荷がもうすぐもうすぐと待っており、22日~24日くらいになりそうです。お待ちいただいている方申し訳ございません。

 

あと、ローションも、もうすぐドンとはいってきます。 作り立て素材で嬉しいですね。

ローションに選んだオーガニックローズも、香りだけでなく、スキンケア効果に満足が行くか厳選して採用しました。

ローズ水も色々あるからです。香りがとびきりよくても、スキンケア効果として採用できなくては、意味がありません。

なので、エンハンスセラピーの「ビタセラモイストローション」は、ローズ水が贅沢に配合されているくせに、あまり・・ローズ!という香りはしてませんね。

ほのか♡です。よろしくお願いします。

 

UVクリームですが、肌に刺激のある合成着色料や、保存剤は無添加です。

色がクリーム色していますが、配合されている美容成分のため、この感じになってしまうのです。

が、これが、ちょうどいい感じ~♡に使いやすい。

但し、ファンデではありませんから、しっかりメイクした感じに仕上げたい方は、ちゃんとリキッドファンデや、パウダーファンデ、などを塗ってお化粧してくださいね。

写真のように、トントンと、キメになじませるように乗せて使ってくださいね。

基礎化粧品の使い方を知りたい方は、スキンケアレクチャーにお越しくださいね。予約制です。

トライアルフェイシャルも受けたい!という方も、ご予約くださいね。