ファンデやカラー材を染み込ませないこと。

 

エンハンスセラピーのスキンケアは、クレンジング洗浄だけだったり、べとべと強保湿クリームだったり、、特徴的ですが、これには目的があります☆

徹底的に肌を守り、肌自体が肌理や表面を整えて、

ファンデーションやカラー材(チークやコントロールカラー)などを、染み込ませないお肌を作ります。

↑これ、とっても重要です。

ファンデがしっとりして乾かない~♡も、良いのですが、それお肌にしみこませる前に。
自肌のうるおいだけで、まず満たしておこう。

そうすると、カラー材に負けにくい・シミを作りにくいお肌になれます。

くすみにくいお肌になれます。

そして、

メイク材が「落ちやすい肌」にもなるので、とっても得。

清潔に洗うを頑張らなきゃ!! がパワーダウンします

今は、メイク品(色付き)が、しっとりとしたツヤ感ありのものが多く出てます。

でも、そのカラー品のしっとり感で、肌を潤わせないでくださいね。

あくまで、自肌のスキンケアで、潤わせて、それをさらにコントロールカラーやメイクでサポートしてもらおう!

*実際の肌様子の一例・画像が見られますよ。

お客様からの【HAPPY♡VOICE】
http://frna.jp/customersvoice/

お肌変化のお声を続々と頂いております。ありがとうございます。

エンハンスセラピー化粧品を使ってみたい方、お問い合わせはお気軽にどうぞ!

心よりお待ちしております。

 

【エンハンスセラピー基礎化粧品 直営販売本店】