【大切なお知らせ】サロン施術営業終了のお知らせです。

いつもご利用頂き、誠にありがとうございます。

天秤座満月の夜に。

本日は大切なお知らせです。

 

 

こちらの運営会社の社名変更をお知らせ致します。

株式会社カラフェから、【エンハンスセラピー株式会社】へ社名変更致しました。

この変更に伴い、3月末を持ちましてフェイシャル施術営業終了致します。

 

フラナは(株)カラフェ運営の元「フェイシャル施術サロン」として運営されておりましたが、

新たに新社名と共に「エンハンスセラピー」として準備・リスタートする運びとなり、誠に勝手ながら、

この度、新体制を整えるためフェイシャル施術営業としてはクローズさせて頂くこととなりました。

 

「化粧品を買わないとフェイシャルできないの?」

「気軽にマッサージだけでいいのだけど・・」という点でもわかりずらくご迷惑おかけしておりました。

 

もう一度、自らを振り返りました。

 

マッサージ、リラクゼーション以前に、ご提供したいことは、

「お肌の健康」や「心身の健康」に寄り添うこと、日々の暮らしの中にある事、

 

そして何より「自分をもっと大事に。自分をよりよく観て」ということ。

当社も、これを実践していきたいと思い、改めて基盤も体制も変えてゆきたいと思いました。

 

誠に勝手なご報告ですが、「施術」に関しては、新体制でリスタートする際にご報告させて頂きます!

最善を尽くしてお届けできる日が来るまで、その時まで、どうぞよろしくお願い致します。

 

ご検討中のお客様にはご迷惑おかけいたしますが、以降のエンハンスセラピーエステティックは、各地の認定サロンにて施術ご予約をお願い致します。

http://carafe.jp/license_shop/

*こちらのお知らせは順次、現フラナ会員様には、お1人様づつご案内をしております。*

尚、お買い物の為の化粧品入荷情報、スキンケア美容情報、については当コラムにて引き続きUP致します。

 

 

施術店舗としてスタートし、沢山の方にご利用頂き本当にありがとうございました。

出会いも沢山頂き、感謝申し上げます。

スキンケアについて「知りたい」という方も多く改めて大切さがわかりました。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、また新しい形や情報を楽しみにして頂けますと幸いです。

 

また、ブログでは創業者の想いが綴られております。よろしければご覧くださいませ。

blog

運命が変わった

心でスキンケアする”症例:肌とココロの内外美容、アトピー肌の改善”

【社名変更のご報告】春分の日を迎え基礎工事☆

 

*お化粧品のお買い物予約については、フォームよりご相談頂けます。

(只今、フォーム内調整中につき、ご用件はフォーム通信欄へご記入下さい。)

エンハンスセラピー株式会社