【フェイシャルサロン閉店のお知らせ】

【ご挨拶】
いつもご利用・ご愛顧下さり、誠にありがとうございます。
皆様へ大切なお知らせです。

この度、2019年の12月21日(土)をもちまして、菊名フェイシャルエステ店舗を閉店する事となりました。

フェイシャルエステサロン「フラナ」として、オープン時よりご利用頂きました皆様へ感謝申し上げます。

長年のエステやスキンケアのお仕事。その沢山の経験から、フェイシャルサロンをスタートして以来、歳を追うごとにどんどんキレイになられる皆様、メイクアップでより輝いていくお客様を通し沢山の喜びを頂きました。

また、フェイシャルケアのこだわりから、細かいスキンケアアドバイス等にも、笑顔で快く耳を傾け、肌のお手入れを毎日の中で実践して下さり、嬉しさと女性の可能性の強さを感じさせて頂いておりました。併せて皆様へ感謝申し上げます。
数年間で強く輝いていく女性たちに沢山出会わせて頂きました。そして私自身も多くの学びを得る事ができ、その中では、他にはない特別な化粧品の開発にも深い想いを持つことができました。

「肌は生まれ変わっていく」「ふっくらと美しく変化する」ということを多くの経過症例より見させていただくことができ、長きにわたり培ってまいりましたスキンケア・フェイシャル専門技術やノウハウを、今後より役立つ形で生かしていけるよう精進していきたいと思っております。

尚、フェイシャルエステティック施術で生まれたスキンケア品「エンハンスセラピー基礎化粧品」は、引き続き皆様のお手元へお届けしてまいります。毎日のキレイの源・肌のパワー源として、私自身の肌でも、もう欠かせないものとなりました。
エステサロンとしての形はリセットとはなりますが、エンハンスセラピーコスメ・美容法の研究開発と向上に努め、これからも本当に私たちにとって良いものを追求し続けていく所存です。

サロン閉店につき、現状では「配送」でのお届けとなりますが、肌相談等がありましたら、またいつでもお問合せ下さい。
お店では12月までとなりますが心込めて対応して参りますので何卒宜しくお願い致します。

これからも一人一人が自分らしさを大切に益々輝いていけますように。

お力添え・沢山の応援を頂きまして、本当にありがとうございました。

フラナ 世古口知永

 

※2019年12月をもちまして当フラナサイトが閉鎖いたしますので、以下ご確認ください。

 

【スキンケア製品のご案内】

エンハンスセラピー基礎化粧品のご注文・お届けにつきましてお知らせします。

化粧品配送時には不定期ではありますが、お便りや商品のお知らせ、独自の美容アドバイス等を書いて同封させていただきます。エンハンスセラピーの楽しみ方や、お役に立つことをお届けできるようにしたい!と思っておりますので、どうぞご利用下さい。また、今後はWEB上での情報更新を行ってまいります。

 

■カードでのお買い物希望のお客様

⇒WEBショップでのお買い物をご利用下さい。カード決済が可能です。銀行振込も可能です。
【公式オンラインショップ:https://shop.enhance-therapy.com/

 

■事前銀行振込希望のお客様
⇒メールでの注文のご連絡をお願いします。以下のエンハンスセラピー宛にメール下さい。~2日以内の返信となります。
【連絡先:メール注文  info@enhance-therapy.com
WEBショップの買い物が苦手な方は、こちらのメールでお知らせ頂ければ大丈夫です。返信を致します。
こちらは「事前の銀行振込のみ」となり入金確認後の発送となります。

 

※現在、どなたさまへも配送料が別途必要となっております。
※即日発送等はできかねます。入金確認後の発送までに中2~3日程かかりますので、お急ぎの方は使い切る前にお早めのタイミングでご注文下さい。

※店舗閉店に伴い店舗用ポイントカードは終了となります。12月に清算しご利用頂けます。
また今後ご愛用者様への企画ができましたら改めてお知らせさせて頂きます。

 

【エンハンスセラピーホームページ https://enhance-therapy.com/
ご愛用中の肌状態や、化粧品の正しい使い方、再確認についてご相談の際にはお問合せ下さい。